新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース


今トレンドの「濡れ髪」「ウェットヘア」「艶髪」。これらはいまや潤いの宿る女性らしい髪の代名詞ですが、スタイリング剤で簡単に手に入るってご存知でしたか?乾いた髪では老けた印象になってしまいますし、艶が宿る髪はもはやいい女の必須条件。寒くなる時期もドライヘアはNGです!乾燥が気になる秋冬も女性らしい素敵な髪で過ごすため、スタイリング剤の力を借りてみて。

スタイリング剤にも天然由来を取り入れる

髪に潤いを仕込んでトレンドの「濡れ髪」を手に入れるため、スタイリング剤を選びましょう。せっかく選ぶのなら、良い成分が配合されたものを選びたいところ。そこで今回はスタイリストにも大人気、美容業界でも大注目のヘアケアブランド「N.(エヌドット)」をご紹介します。シンプルでオシャレなパッケージが話題となり、インスタグラムにも数多く投稿されているので、あなたも目にしたことがあるはず!

「素髪でいるより、心地よい」スタイリング剤

夏は、紫外線量が一番多い季節。身体の中で最も太陽に近い場所に位置する髪の毛は、お肌以上にダメージを受けています。つまり、海やプールなどに出かけていなかったとしても、夏を過ごした髪は、ダメージを受けているのです。紫外線を浴びた髪は、髪の表面に存在するキューティクル細胞が破壊され、ゴワつきが気になったり、キューティクルによって守られていた毛髪内部の栄養が流出し、パサつきが気になるなど、良好な状態とは言えません。お洋服を衣替えするように、髪の毛もメンテナンスをしっかり行って、衣替えをする必要があるのです!秋はおしゃれが楽しくなる季節。おしゃれを楽しむために、髪の毛も秋仕様にアップデートしましょう!

「濡れ髪」のつくり方

髪の印象を決めるのは「質感」だと謳ってる「N.」。自由に思いのままに、動き、束感、空気感などを操って理想のニュアンスを手に入れましょう。今回は、オススメのヘアケアスタイリング剤をご紹介します。

【トレンドのウェットヘアに!】ポリッシュオイル

成分のほとんどが天然由来のオイルでできているため、ウェットな質感が実現。濡れたような質感のウェットなスタイリングがお好みの方に人気のオイル。さらっと軽めのテクスチャーなので伸び・馴染みが良く付けやすいのが特長で、保湿力が高く髪の乾燥が気になる方にもオススメです。髪だけでなく、保湿オイルとして手や身体にお使いいただける万能オイルです。マンダリンオレンジ&ベルガモットの、ほんのり甘い香り。
150ml:3,400円+税

【ベタつきが苦手な方へ】スタイリングセラム

しっとりとしたテクスチャーで、髪馴染みも良く、べたつくスタイリング剤が苦手という方におすすめのライトな仕上がりのセラム。スタイリング力は弱めですが、適度にウェットな質感が欲しい時に活躍します。「N.」のスタイリング剤の中でも人気の高い、ホワイトジャスミン&ミュゲの香り。
94g:1,800円+税

【自然な動きとツヤを同時に叶える】ナチュラルバーム

ナチュラルバーム1番の特徴は、天然由来成分100%であること。シアバターベースで原料にこだわった製品です。手に馴染ませると、バームからサラッとしたオイルに変化。自然な動きとウェットな質感を同時に楽しみたい方にオススメです。ハンドクリームとしても使用できるので、ワックスとして髪につけた後、手に残ったバームは洗い流さずハンドクリームとして使えます。マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りです。
45g:2,000円+税

【使うほど潤う髪へ】シアオイル
(洗い流さないヘアトリートメント)

「N.」待望のアウトバストリートメント。超高圧処理により、一層滑らかな質感で髪への浸透力が高まりました。”さらつや”が叶う洗い流さないヘアトリートメントです。植物の恵みと潤いを髪の芯まで届けながら、使うほどに綺麗な髪へと導きます。ホワイトフローラルの香りです。
150ml:2,600円+税

「N.」でウェットヘアを手に入れて

スタイリストも大注目の「N.」で、あなたもトレンドのウェットヘアを手に入れて。

潤いのある髪の毛で、もっとおしゃれを楽しもう!

「N.」のスタイリング剤を使えば、あなたも一瞬でおしゃれな「ウェットヘア」が手に入ります。乾燥が気になる季節も、オイルやワックスで潤いをキープしながらトレンドヘアを楽しみましょう!どんな風に使ったら良いかわからないという方は、ヘアサロンでご相談を♬


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE