新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース

コンビニでもサプリメントが手に入る時代、摂取している方も多いことでしょう。サプリメントには様々な種類があり、それぞれに様々な効果・効能がありますが、積極的に摂取することで、細胞レベルから美しさを、そして健康を育むことができるのです!明日のキレイのため、サプリメント生活を始めましょう!

細胞レベルから、美しさと健康を育む

バランスの良い食事は健康のキホンですが、バランスよく栄養を摂取するのは難しいのが現実。例えば、1日の野菜摂取量の目安は350gと言われていますが、毎日野菜を350gを食べるのはなかなか大変です。もちろん野菜の代わりにサプリメント!というわけにはいきませんが、サプリメントをうまく活用して、バランスのとれた栄養状態を目指すことは可能です。

サプリメントを効果的に取り入れよう

年齢を重ねるにつれて減少していく栄養素があることをご存知でしょうか。(実は美を語る上で欠かせないコラーゲンも、年齢とともに減少していく栄養素!)サプリメントなら、そんな年齢とともに減少してゆく栄養素をはじめ、体内では生成できない栄養素を摂ることだってできるのです。積極的に摂らない手はありませんよね!今回ご紹介するのは、「インナーベースサプリメントシリーズ」。サロン専売サプリメントブランド「Esthe Pro Labo」が、インナービューティーのために開発したプロフェッショナル・ユースのサプリメントシリーズです。体の基礎部分へのアプローチし、美容と健康をサポートします。

【インナーベースサプリメントシリーズ】商品ラインナップ

「インターベースサプリメントシリーズ」は、インナービューティーのために、体の基礎部分へのアプローチを行うサプリメント。全5種類のラインナップを紹介します!

プロトングランプロ


■水素吸着・持続放出型「水素」サプリメント
「プロトングランプロ」は、水素サプリメント。水素には抗酸化作用があるといわれており、その他にも今なお多くの効能が見込めるものとして新事実が次々と見つかっている成分です。

■天然由来の「宮古島カルシウム」を採用
世界で最も若い琉球石灰岩層に位置する宮古島の海と大地で育まれた、天然由来の「宮古島カルシウム」の独特な結晶構造をベースに、水素を安定吸着させた特許素材「ハイドロカルサイト」と、独自製法を用いた高機能素材「水素吸蔵シリカ粒子」などを加えて作られています。

■「プロトングランプロ」で、もっと美しく
こちらは特に、「美」にこだわる方にオススメのサプリメント。「プロトングランプロ」でキレイを底上げしましょう!

<こんな方にオススメです>
□きれいにボディメイクしたい
□なかなかボディメイクに納得できない方
□体を内側からキレイにしたい
□年齢とともに不調を感じる方
□「寒さ」からくる様々な悩みに
□直射日光が気になる

クリルオイルグランプロ


■必須脂肪酸「オメガ3(DHA、EPA)」を摂取できるサプリメント
「クリルオイルグランプロ」は、日々の食生活に不足がちな、体内で生成できないリン脂質型「オメガ3(DHA、EPA)」を効率的に摂取できるサプリメント。オメガ3は美肌に効果があると言われています。

■南極オキアミ由来、純度100%仕上げ
人の手がほとんど入っていない正常な大陸、南極に暮らす南極オキアミを原料とした「クリルオイルグランプロ」は、着色料、香料、保存料、化学溶剤不使用で、クリルオイル純度100%。リン脂質は40%以上、総オメガ3(DHA,、EPA)は220mg以上、自然由来のアスタキサンチンも含有されています。

■「クリルオイルグランプロ」で、もっと健康に
こちらは特に、「健康」にこだわる方にオススメのサプリメント。自然由来の「クリルオイルグランプロ」は、健康を見直すきっかけにもなるでしょう。

<こんな方にオススメです>
□”良い油”を積極的に摂っていきたい
□ツヤツヤなキレイを目指したい
□美しくダイエットを実践したい
□魚が苦手だけどオメガ3脂肪酸は摂りたい
□DHA、EPAに興味がある
□食習慣のリスクを見直したい
□自然由来のサプリメントを摂りたい

プラセンタヴィスグランプロ


■馬プラセンタ純末100%サプリメント
「プラセンタヴィスグランプロ」は、プラセンタ純末100%のサプリメント。美と健康の素材として注目を集め続けている、プラセンタは、更年期障害にも効果があると言われています。

■18種類のアミノ酸、核酸(DNA、RNA)含有
一般的に添加物として配合される賦形剤をはじめ、着色料、香料などは一切使用せず、北海道産の血統書付サラブレッドプラセンタのみを無希釈・純度100%で植物由来の無着色カプセルに充填。ヒトが自ら合成できない必須アミノ酸のロイシン・リジン・バリンなどをはじめ、18種類の成分が豊富に含有されています。

■「プラセンタヴィスグランプロ」で、もっと健やかに、美しく
こちらは「健康」と「美容」を目的としたサプリメント。「プラセンタヴィスグランプロ」でもっと健やかに、美しい人を目指しましょう。

<こんな方にオススメです>
【健康目的の方へ】
□”良い油”を積極的に摂っていきたい
□ツヤツヤなキレイを目指したい
□美しくダイエットを実践したい
□魚が苦手だけどオメガ3脂肪酸は摂りたい
□DHA、EPAに興味がある
□食習慣のリスクを見直したい
□自然由来のサプリメントを摂りたい

【美容目的の方へ】
□直射日光が気になる
□若々しい美しさを目指す方に
□表情に華やかさが欲しい
□忙しくてケアする時間があまり取れない
□見た目に元気がない

フローラバランスグランプロ


■100%植物由来の乳酸菌サプリメント
「フローラバランスグランプロ」は、従来の乳酸菌とは一線を画した100%植物由来の乳酸菌サプリメント。腸内環境が気になる方にオススメです。

■現代人に不足しがちな植物性乳酸菌を補える
日本古来の食文化から生まれた発酵食品の「植物性乳酸菌」にこだわって研究開発された「フローラバランスグランプロ」。原材料には塩を一切使わず、長野県・木曽地方の伝統食”すんき漬け”由来の植物性乳酸菌と152種類もの国産植物由来の「酵母」を配合。近年脚光を浴びている「バイオジェニック」に着目して作られています。

■「フローラバランスグランプロ」で、もっとスッキリ健やかに
身体を腸からケアしたいという方にオススメのサプリメント。100%植物由来の「フローラバランスグランプロ」で、スッキリ爽快な毎日を!

<こんな方にオススメです>
□悩みの溜め込みがちをスッキリしたい
□体環境が気になる
□体を内側から整えたい
□天然由来のインナーケア製品にこだわりたい
□生野菜や発酵食品が足りていない
□年齢と共に不調を感じる方
□健康や美を追求したい方

テラヴィータグランプロ


■自然志向型のマルチビタミン&ミネラルサプリメント
「テラヴィータグランプロ」は、エネルギー代謝効率のサポートを徹底追求。現代人に不足しがちで、体にとって必要不可欠なビタミンB群を効率的に摂取できる、マルチビタミン&ミネラルサプリメントです。

■化学合成素材を極力排除したプロレベルの設計
安価な化学合成原料を使用するのが常識のマルチビタミン&ミネラルサプリメントが市場の大半を占める中、「テラヴィータグランプロ」は、自然界の植物、海藻類、酵母などに由来する素材を配合。しかも多種の有用マルチビタミン&ミネラルを含有したこれまでになかった自然志向のサプリメント。もちろん合成添加物・保存料は一切不使用です。

■「テラヴィータグランプロ」で、もっと栄養補給を
現代人に不足しがちな栄養を摂取できるオススメのサプリメント。「テラヴィータグランプロ」で不足しがちなビタミンB群を強化しましょう

<こんな方にオススメです>
□気軽に栄養補給したい方
□ボディメイクサポートをしたい方
□偏りがちな食生活の方
□運動不足な方
□若々しい毎日を送りたい
□ここ一番で力を発揮したい

サプリメントでキレイ&ヘルシーを底上げしよう!

「インナーベースサプリメントシリーズ」いかがでしたでしょうか。気になるものから、早速取り入れてみましょう!

明日のキレイのためにサプリメント生活を始めよう!

摂取したい栄養素を含む食材を毎日大量に食べ続けることは困難。サプリメントなら、欲しい栄養素をピンポイントで手軽に補えるのです!サプリメントの摂取を習慣にして、今こそキレイ&ヘルシーを底上げ。明日のキレイをつくりましょう!


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE