新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース

いつまでも若々しくキレイでいたいですよね。髪の美しくさだけでなく、ボディケアも抜かり無く。キレイな女性は、健康のために身体を動かしたり、食事を気をつけるなど努力もしているけれども、実は簡単に賢くキレイになる方法も知っているんです。今回は飲むだけでキレイになれるサプリメントをご紹介します!

健やかな人は美しい

美しい人がみんなが健やかとは限りませんが、健やかな人の方がもっと美しく輝いて見えるはず。そんな魅力ある女性になるために、身体の中からアプローチするサプリメントをご紹介します。

からだの内からキレイになる2つの粉末サプリメント

今回ご紹介するのは2つの粉末サプリメント。プロが自信を持ってお客様にオススメできるように開発されたサロン専売サプリメントブランド「Esthe Pro Labo」のトリプルカッターとヒートエンザイム。どちらも健やかで美しい身体をつくるために開発されたサプリメントです。

食事にアプロチするダイエットサプリ【トリプルカッター】

まず最初にご紹介するのは「トリプルカッター」。食事前に飲むだけで、食事を食べながらダイエットができるサプリメントです。キレイは少しの手間でつくられるんです!

食事で後悔しないためのお守りサプリ

美しさには「規則正しく、バランスの良い食事」が大切というのはわかっていても、毎日働く多忙な女性はカロリーの計算や、料理、運動する時間の確保が難しく、なかなか実践できないという方も多いのではないでしょうか。
せっかくダイエットを始めてみたものの、急な飲み会や食事会の予定が入ってしまうと、ダイエットの継続も難しいもの。そんな方のために生まれたのがこのサプリ「トリプルカッター」なのです!

豊富な有効成分で「油」「炭水化物」「糖」をトリプルカット

トリプルカッターは高カロリー食の三大元凶「油」「炭水化物」「糖」にアプローチして、体内への吸収を防ぐことで、美しさを維持してくれます。小分けになっているので持ち運びにも◎ さらにピーチフレーバーなので、おいしく長く続けることができます。

■油にアプローチ!ネオンプンティア&フェンファイバー配合
ネオンプンティアもフェンファイバーも植物繊維が豊富でこってり脂っこい食事でもしっかり撃退してくれて、ボディメイクをサポートする素材として注目されています。

■炭水化物にアプローチ!ファセオラミン配合
こちらは炭水化物好きに嬉しい成分です。米、麺類、パンといった主食となる炭水化物好きな方の食生活をバックアップし、毎日のスッキリにもアプローチ!

■糖にアプローチ!アラビノ配合
糖を摂取すると血糖値が上昇!血糖値が一気に上昇すると脂肪をためこもうとするホルモンが働きます。食事による血糖値の上昇を抑えて、痩せやすい身体を目指すための成分で、簡単スリムに!

■AND MORE…その他21種類の豊富な成分がダイエットをサポートします!
キノコキトサン
カリウスフォレスコリー
サラシア・レティキュラータ
L-オルニチン
カカオ抽出物
生コーヒー豆抽出物
緑茶末
シャンピニオンエキス末 etc…

食前に飲むだけ!キレイを始めよう!

食事で後悔しないためには、食事の前に「トリプルカッター」を水に溶かして飲むだけ!毎日の乱れた食事にアプローチして、美味しくキレイを目指しましょう!

こんな方にオススメです

□食べながらきれいになりたい
□揚げ物や肉料理が好き
□ごはん、パン、麺類が好き
□甘いものがやめられない
□外食や宴会が多い
□ボディメイクしたい

体質改善でキレイな身体へ導くボディメイクサプリ【ヒートエンザイム】

【ヒートエンザイム】は【トリプルカッター】と違い、食事でなく体の中にアプローチして脂肪燃焼を促します!

身体の内で発熱する体質改善サプリ

運動しても痩せにくい。半身浴や岩盤浴でもあまり汗をかかずに新陳代謝が悪い気がする。代謝が落ちると、身体は痩せずらくなってしまいます。ここ最近は汗をかきずらい方も増えてきています。そんな方に向けてオススメしたいのがこちらです。ダイエットや体質改善、健康のために頑張る女性をサポートします!せっかく始めたランニングやジム、岩盤浴などを頑張る女性を応援する、ボディメイクサポートサプリメントなら【ヒートエンザイム】に決まり!

113種類の酵素が芯からのHEAT(温熱)実感にアプローチ

粉末を舌に乗せた瞬間から発熱。メラメラと熱いダイエットをサポートします!
鮮度と産地にこだわった国産の野菜、果物、海藻、キノコ類、穀物、生のハーブなど全113種類の植物を伝統の「ヒノキ樽」でダブル自然発酵させた植物酵素飲料「ハーブザイム© 113 グランプロ」を、独自の低温乾燥法で粉末化したサプリメントは、体内を活性化させ、新陳代謝を促します。

■AND MORE…エイジングや美肌成分豊富で、さらにキレイに!
コエンザイムQ10やオキシカインをはじめとする抗酸化作用が期待出来るエイジングケア成分やミネラルやビタミンB群などの美肌成分も配合。スリムで美しいボディを目指せます。

運動や岩盤浴の前に飲んで、キレイを格上げ!

マッサージなどの施術の前やスポーツジムやヨガ、入浴前に飲むことで体の中から代謝を良くし、冷えにアプローチします。エステサロンやご自宅などさまざまなシーンで効率的に補給して、美しさを格上げしてください!

こんな方にオススメです

□寒さが気になる
□運動嫌いで汗をかく機会がない
□ボディメイクのサポートに
□ファスティングダイエットのサポートに
□運動をしても結果が出ない方
□生野菜や発酵食品が足りていない方

キレイは1日にしてならず!

美しい女性は勿論1日にしてならず。規則正しい生活、バランスのある食事を毎日継続するのは大変ですが、サプリメントなら身軽にスタートできるかも知れませんね!

毎日続けることで、見違えるほど美しく!

シャネルの名言に「20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」とあるように、大人の女性の顔は積み重ねでできています。こつこつとアプローチを続けることで、いつの間にか見違えるほど美しい変化を遂げるかもしれません。
ヘアケアだけでなく、毎日の生活にボディケアも取り入れてあなたの内面も磨きをスタートさせてみませんか。


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE