新居浜/松山・愛媛の美容室 グレース


化粧水、乳液、クリームと、基本のスキンケアを丁寧に行っているのに、乾燥が気になる、ツヤがない。そんな方にオススメのプラスワンアイテムが美容オイル!美容オイルは、スキンケア以外でも、マッサージをする時に使ったり、リキッドファンデーションなどに混ぜて使えばメイクの持ちが良くなるなど万能のアイテム。1本持っていれば様々な場面で重宝すること間違い無し!今回は、化粧品ブランドコーセーと、ヘアケアブランドミルボンが開発した、美容室専売化粧品ブランドの「インプレア」のフェイシャルオイルをご紹介します!

使い心地抜群!理想のふっくらツヤ肌が叶う!

「インプレア」のフェイシャルオイルは美容液×オイルの2層タイプ。潤いと油分を補うWアプローチで、理想のふっくらツヤ肌を実現します。

オイルなのにベタつきが気にならない!

「インプレア」フェイシャルオイルは、2層タイプの美容オイル。どんなに美容効果が高くても、使用感が気になると継続して使用するのは難しいもの。オイルと聞くと、ベタつくというイメージがありますが、このフェイシャルオイルはベタつきは気になりません。オイル美容液が気になっていたけれど、なかなか手を出せなかったという方にもオススメです。

ローズの香りで心安らぐ

心安らぐローズの香りは、毎日のスキンケアタイムに極上の癒しをもたらします。ローズの香りは昔から、美と健康を守る香りとして知られており、女性ホルモンに影響が大きいと言われています。鎮静効果、安眠効果なども実証されているので、スキンケアをしながら嬉しい副次効果が得られます♫

ふっくら潤うツヤ感が手に入る

オイルを塗るだけで肌にバリアが張られたような状態に!仕上がりは、ふっくら潤うツヤ肌です。乾燥で硬くなった肌をオイルがほぐしたところに、美容成分が浸透し、角質細胞がふんわりと膨らむのを実感できるはず。オイルは使ったことがあるけれど、表面がベタベタするだけで潤った仕上がりが得られなかったという方に是非一度使っていただきたいアイテムです。

1本で2役。2層オイルが叶える美肌のメカニズム

2層の美容オイルなら、肌のお悩みも幅広くカバーできます。乾燥、毛穴、ベタつきといった代表的なお肌のお悩みにアプローチできるんです!

美容層が潤いを与え、オイル層が膜を張り乾燥を防ぐ

乾燥は代表的な肌のお悩みの一つ。特に冬場は、湿度の低下や暖房により乾燥に悩まれる人が多いことでしょう。乾燥は肌荒れにつながることもあるため、十分に対策が必要です。2層のうち、美容液層には肌を構成する角質細胞の隙間を埋めている角質細胞間脂質に潤いを与える役割があり、オイル層には細胞に潤いの膜を張って肌の潤い状態を守るという役割があるため、スキンケアの仕上げに取り入れることで、乾燥対策を強化することができるんです。

油分水分のバランスを整えて毛穴ふっくら

年齢とともに毛穴のたるみが気になってきた、という方に2層の美容オイルはオススメです。潤いを与える美容液層と、油分を補うオイル層が毛穴にアプローチすることで、お肌のハリ・弾力がアップして毛穴がふっくらするのです。

皮脂分泌ケアでベタつき抑制

皮脂が多いから保湿は必要がないと思っている脂性肌の方にもオススメのアイテム。皮脂が分泌されていても、肌内部に水分が足りていない人が多いのです。2層の美容オイルには、細胞間脂質の乱れを抑える効果があり、過剰な皮脂分泌を抑えることができるため、ベタつきも抑制されます。

日々のスキンケアに早速取り入れて!

インプレアは、美容室専売化粧品ブランド。是非一度、グレースの店頭でお試しください!

ふっくらツヤ肌の印象を手に入れよう

2層タイプの美容オイルは使用前によく振ることがポイントです。いつものスキンケアにインプレアのフェイシャルオイルをプラスして、ツヤ印象を手に入れてオイルはお肌を柔らかくする効果があるので、化粧水の前にブースターとして使うのもあり!もしオイルに抵抗があるのであれば、化粧水や乳液に混ぜて使うことから始めるというのもオススメです。

■特長成分
ベビーアップルエキス、ローズヒップオイル、ローズ水、ダマスクローズ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、グリセリン(保湿)
■容量/価格
37mL/8,000円(税抜)
■使用方法
・STEP1:よく振ってから、手のひらに5~6滴くらいの量を取り、両手に軽くなじませます。(使用量目安:5〜6滴)

・STEP2:顔全体にのばし、らせんを描くようになじませ(両頬、額)その後、細かい部分をなじませます。(口の周り、鼻、目の周り)

・STEP3:顔の中心から引き上げるようにすべらせ、なじませます。(両頬、額)両手で顔全体を包み込み、手のひらの温もりを伝えるようにハンドプレスします。


SALON INFORMATION

本店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※本店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

Men's店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※MENS店のWEB予約は、ヘッドスパ、ヘアセット、着付けのみの受付となります。

ネット予約する

tel:0897-34-0244

vivi店

〒792-0042 新居浜市本郷3-4-16

ネット予約する

tel:0897-40-1885

松山インター店

〒791-1105 愛媛県松山市北井門2-1-14

ネット予約する

tel:089-969-6005

元塚店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-32

ネット予約する

tel:0897-34-0245

リヨン 本郷店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

※リヨン本郷店のご予約は電話で承っております。WEB予約はありません。

tel:0897-34-0244

リヨン 新須賀店

〒792-0802 新居浜市新須賀町3-2-41

ネット予約する

tel:0897-34-0244

top

HAIR MAKE GRACE

Copyright ©|HAIR MAKE GRACE